カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 9.26反中共デー北海道大会・リレー演説会のご案内
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

<拡散希望>

====================================

■反中共デー北海道大会・リレー演説会のご案内

謹啓 初秋の候 

皆様におかれましては益々御健勝の事とお喜び申し上げます。

さてこの度、9.29反中共デー東京大会に呼応し、この北海道の地からも反中共の声を上げようとこの度『反中共デー北海道大会・リレー演説会』を企画致しました。

先般の尖閣諸島問題に見られる様に、中共の傍若無人な振舞いは国際常識の欠片も存在せず、弱腰外交の民主党政府を嘲笑うかの様な挑発行為を続けています。

現在の状態を私達は好機と捉え、全国民に中共の脅威を周知せしめると共に、弱腰土下座外交を続ける民主党の姿勢をも糾すリレー演説会を開催致します。

皆様に於かれましては大変お忙しい中では御座いますが、万障お繰り合わせの上、多数のご参加をお待ち申し上げます。



                                                敬具

反中共デー北海道北海道大会・実行委員会


日時:平成22年9月26日(日) 午後3時から午後5時 


場所:札幌市中央区南3条西3丁目 (千秋庵前)


※どなたでも弁士として御参加できます。振るっての御参加をお願い申し上げます。


================================

まったくもって、おぞましいシナ中狂と、この期に及んで冷静を装う偽者与党を
チョメチョメするぞ!



【2010/09/21 19:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり