カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い <拡散希望>行方不明者捜索
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梶浦兄の友人のご子息が、行方不明になっております。

【捜索データ】
----------------------------------------------------

氏 名:貫戸 強輝  ぬきと ごうき  17歳 北星余市高校2年生
身 長:168cm 
体 重:は55㌔前後
特 徴:なで肩、左きき、アスペルガー症候群の持病あり

今年の6月23日夕方、自転車に乗って余市町の下宿を出て音信不通が続いています。
いなくなった時の服装はハッキリしていませんが、ジーンズにスニーカー。
半袖のパーカーを着ているかもしれません。
★バックウルフスキン社製のリュックを所持しています。

自転車でいなくなってますが、未だ自転車は発見されていません。
余市、余市周辺は警察及び母親、学校関係者、クラスメイトも大捜索しましたが、市街地で自転車は見つかってません。

【自転車の情報】
普通のシルバー26インチ、余市町内の自転車店で買入
車体番号C99020624
防犯シ860192
ZEPHYUZと書かれていた
★剥がしていなければ、余市北星の紺のシール貼ってある(北星余市16-63)

6月23日 深夜0時頃 仁木町JR駅から南東1.5キロ範囲に携帯電波確認
6月24日 午前10時頃 余市北星高校から南東に4キロ範囲(赤井川方面、登小学校くらいまで)で携帯電波を確認、その後電源が途切れ捜索不能。
※通話、メール等の使用歴はない

7月7日及び8日 厚別西友でそれらしき人物の目撃情報ありました。
防犯ビデオ確認はできてませんが信憑性が高い情報。

知的障害はありませんが、アスペルガーという発達障害があります。
一言で言うと、空気が読めないところがありますが、見た目とかでは分かりません。
本人は眼鏡をかけているのですが、それが嫌だったらしく、高校に入ってからの写真がなく、ここにアップしたのは、中学の時の写真です。 眼鏡は置いて言っています。似顔絵は、今なら髪も伸びて、こんなふうになっているのでは?という人相画になります。

体力は随分とある方だ…との事です。スポーツは何でもこなすそうですが、達成感がない…と言っていたそうです。

また、いなくなる前に未来日記というコミックを読んでいたそうです。
他には、西尾維新という作家の本を読んでいました。 ゲームなども、今どきの高校生と同じようにしていましたが、夢中になって、というほどではなかったそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日記やブログ、ツイッターなどにて拡散お許し頂ける方がいらっしゃいましたら、コピペして、広めて頂きたいと思います。また、ツィッターなどでもお願い出来ればと思います。






【2010/08/27 11:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり