カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 8月29日北海道マラソン
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
8月29日に北海道マラソンがある。 
http://www.hokkaido-marathon.com/

今日まで北海道マラソンが開催されることを知らなかったのですが、先ほど、仕事上の取引がある台湾の陳社長から、「台湾人80名を引き連れて北海道マラソンに参加する」との一報があって、「29日に行われる選手交流会に来てください!そこでお会いしましょう!」と言ってきた・・・・ 
選手じゃないのに交流会に参加出来るのか????

何はともあれ、北海道マラソンのコースは私の自宅付近を通過するので、台湾旗と「台湾加油!」と書いたプラカードを持って応援に行こうと思う。

コース詳細は↓
http://www.hokkaido-marathon.com/traffic/img/traffic.pdf



【2010/08/23 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり