カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 叔父の仮通夜は無事終了しました。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
札幌での仮通夜は無事終了しました。
叔父は、お骨となって、本日、横浜へ帰りました。
叔父さんが生前言っていた、「抗議の仕方が甘い」というのを、心に刻もうと思います。
私の祝詞(のりと)によって心置きなく霊界へ旅立つでしょう(まじか?大丈夫か?おい!←一人突っ込み・・・・)
あとは、警察の捜査を信じて、ひき逃げ犯人逮捕によって、何故、死んだかの全貌を解明して頂きたいなと思います。

アリガトウゴザイマシタ。

阿部一美毘古バンザイ!!!!!!



【2010/08/04 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


藤田正論
渡邊さんの祝詞で間違い無く安からな眠りにつかれたと思います。警察の皆様には頑張って頂いて一日も早く解決して欲しいと思います。

藤田正論さま
-
コメントありがとうございます。
国家権力を思う存分発揮して、捜査にあたって欲しいものです・・・

                   渡邊喜楽拝


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
渡邊さんの祝詞で間違い無く安からな眠りにつかれたと思います。警察の皆様には頑張って頂いて一日も早く解決して欲しいと思います。
2010/08/05(Thu) 12:33 | URL  | 藤田正論 #GdXbpL8w[ 編集]
藤田正論さま
コメントありがとうございます。
国家権力を思う存分発揮して、捜査にあたって欲しいものです・・・

                   渡邊喜楽拝
2010/08/06(Fri) 16:58 | URL  |  #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり