カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 8月2日、司法解剖
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
阿部一美毘古の御魂に捧げる。。。。。

このニュース。 TVやインターネットでご覧になった方が居ると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000027-mai-soci

もしかすると、最初に車にひき逃げされて、うずくまっているか、横たわっていた所を、タクシーらしき車両に轢かれた可能性があるとの警察の見解だ。
いずれにしても、8月2日におこなわれる司法解剖の結果判明する。

死んじゃったのは、私の叔父、母のいとこである。

叔父の亡骸は、顔に損傷はなく、もの凄い笑顔だった。 何でも豪快な生き方をしてきたお兄ちゃんらしい笑顔だった。

結婚を控えた娘の晴れ姿を見ることなく逝ってしまった。。。。。

抗議の仕方が甘いって、俺に言ってたことがあったよな。 ホント何やってんだか・・・・・

お兄ちゃんのバカやろーーーーー!!

お兄ちゃんは、婿養子に入っていたのだが、その家系は熱心じゃない創価学会なのだが、
「創価は嫌だ」と生前に言っていたことから、私の自宅の前にある三和福祉会館で無宗派のお別れの会形式で通夜(密葬)を行うことになった。

せめてもの弔いとして、私が先達で略式で招魂祝詞などを奏上することとなった。

天界でも暴れてくださいね! 一美(カズヨシ)兄ちゃん。。。。。。

いままで、いろいろ、ありがとう!

ひき逃げ犯は、攻めないから、正直に出頭してもらいたいよ。

【2010/08/02 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり