カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い ビフォアー&アフター
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

これがクモ膜下出血で倒れる前の動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11098425



こっちが、死に損ない復活の動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11469185



退院後の方が、やっぱり、頭が回ってないですね。。。。


あーこれ、自分用のメモとして、UPしました。特に意味はありませんw。。。。

今日、職場復帰しましたよ。 ちゃんと私の机ありました~。 捨てられていませんでした。

よかった。よかった。



こちらもお忘れなく見てくださいね。 
非常に重い映画ですが、絶対思考しなきゃならん大切な映画です。
札幌では、シアターキノでやってます!
シアターキノhttp://theaterkino.net/

http://www.youtube.com/watch?v=Ni0nyXAxyJ8&feature=player_embedded



7.17梶浦弁士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11458785



7.17山本弁士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11486842





活動案内~!!!!
7・25民主党の売国政策に断固NOを!街頭活動
 民主党は参院選で負けた後も着々と売国法案を準備しています。過半数確保のために公明党と連立若しくは政策統一などをされたら売国法案は簡単に通ってしまいます。札幌市民に数々の売国政策を周知しましょう。
【日時】平成22年7月25日(日)13時~14時半
【場所】大通西3丁目
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い
【問合せ】北海道支部メール zaitokuhokkaidou@gmail.com
【注意】当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
    日章旗・手作りプラカード大歓迎




※渡邊喜楽 携帯メールアドレス ml-_-lm-x_x-oo-x_x-ml-_-lm@d.vodafone.ne.jp















【2010/07/21 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり