カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 進化せよ。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

■7月17日 真・保守有志の会北海道 第10回街頭演説会が無事終了した。

クモ膜下出血から奇跡の復活を果たし、退院後、はじめの一歩。

体力的にも精神的にも不安をかかえての参加だった。 
頭(思考)が回らないのではないかと思い、前日にお話しする内容を紙にまとめたが、
それを読んでも直ぐに忘れてしまう・・・・マズイ、どうかしている・・・・過去に空手の昇段審査でしか緊張したことない神経の図太いはずの私が、初めて街頭演説会に望む事で緊張していた。

演説現場に行ってみると、たくさんの方々が演説会を見に来てくれていた。
たくさんの方々が私のハプニングの無事を祝い声を掛けてくれた。
嬉しかった反面、正直、緊張度が増した。 お話した内容は全然覚えていないのだが、何とかかんとか誤魔化しながら、責任時間をクリアした。 頭が回らず必死だった。 
現場に居る間、大変に過剰な有難いお気遣いを頂戴し、もう、それだけで恐縮しっぱなしだった。 
真・保守有志の会北海道は、いつも真剣勝負である。 1番手に演説するはずが、カンが著しく狂っているであろう私を気遣って、山本和八兄の判断で急遽2番手に・・・・
弱弱しく立っている私に、梶浦直樹兄が映画監督が使うようなイスを用意してくれたり・・・・
水分を取ったほうが良いと急いで買ってきてくれた人達・・・・
家に帰って、思い出して涙した。

新風を離れてから、一人で孤独に街頭に立っていたあの時の寂しさと切なさもオーバーラップして、更に泣いた。





■7月18日は、在特会北海道支部街頭演説会に参加した。

20名以上の参加者が居たと思う。
弁士の成長ぶりに感動した。 特に藤田正論支部長の貫禄がナマラ大きくなっている事は実物であった。 指示される前に、出来る仕事を自ら率先して考えて行う会員らが多くなってきている事にも感動した。 四方を観察する事は、自分を成長させ、前進させてくれる。

40、50は洟垂れ小僧、死ぬまで勉強だよな。 
いつ死ぬか判らない命、瞬間、瞬時を燃焼させる素敵な作業を精一杯やっていこうと、改めて感じた。 

進化せよ。


17879087_225108531_158large.jpg

17879087_225108811_97large.jpg

17879087_225108940_71large.jpg



【2010/07/19 10:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

お帰りなさいより、新たな航海へ
伯爵@留萌人
以前より毒舌が鋭いとは思いました・・
演説中の眼光も以前より強く、程よい緊張感は、かえって良かったのかも知れませんね。
職場復帰も明日からでしたか、新人気分も初心に帰るのには良いものです。


しゅう
動画を拝見しました。
毒舌は健在でしたね。
これからの活躍を又期待します。
ただ健康第一にして活動して下さい。



伯爵@留萌人さま
喜楽
いつも遠いところ、アリガトウゴザイマス!
決定的瞬間の写真もアリガトウゴザイマシタ!

しゅう様
喜楽
コメントアリガトウゴザイマス!
もう少しマイルドにやらないと駄目ですね・・・
もともとは、おとなしかったのですが、昨年あたりから過激になっていると思いますね。反省です。 怒ってばかりじゃツマンナイノデ・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいより、新たな航海へ
以前より毒舌が鋭いとは思いました・・
演説中の眼光も以前より強く、程よい緊張感は、かえって良かったのかも知れませんね。
職場復帰も明日からでしたか、新人気分も初心に帰るのには良いものです。
2010/07/19(Mon) 22:04 | URL  | 伯爵@留萌人 #uhTlRX4A[ 編集]
動画を拝見しました。
毒舌は健在でしたね。
これからの活躍を又期待します。
ただ健康第一にして活動して下さい。

2010/07/21(Wed) 01:11 | URL  | しゅう #-[ 編集]
伯爵@留萌人さま
いつも遠いところ、アリガトウゴザイマス!
決定的瞬間の写真もアリガトウゴザイマシタ!
2010/07/21(Wed) 21:49 | URL  | 喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
しゅう様
コメントアリガトウゴザイマス!
もう少しマイルドにやらないと駄目ですね・・・
もともとは、おとなしかったのですが、昨年あたりから過激になっていると思いますね。反省です。 怒ってばかりじゃツマンナイノデ・・・・
2010/07/21(Wed) 21:52 | URL  | 喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり