カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 護国活動?笑わせるな!
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

護国活動?笑わせるな!

最近、ブログやMIXIなどで、活動家もどきが、自惚れの挙句に護国活動などと勘違いしておる者がいる。 (あー私も自惚れなら超一流だよ。。。。)

笑わせるな、何が護国だ? 

国を護る活動だ?????  どこが国を護っているんだよ。

国を憂うなら判るが、護国???  恥ずかしくて口に出来ないし、書けないよ。

御英霊が聞いて呆れるわ。  

吐いた言の葉と言うのは、必ず自身に帰ってくるのだ。 

そして悩み混乱しながら道を探すのだ。

日本の為に仲間の為に家族の為に命を投げ出すことが本当に出来るのか?と

自身に問いかけた時、覚悟はあるが、自信はない。 そんな自分が果てしなく小さな存在に思えて、情けなくて泣けてくるよ。

だったら、いま、目の前に起こることを全て受け入れて、淡々と出来る事をやっていこう。

ふと、そう思ったよ。  ということは、今、自分がやっていることは全て自身の為じゃないか。

果たして、死ぬまで、精一杯生きることが出来るのだろうか。。。。 

精一杯生きないと死なせてくれないもんな。

明日は、自分にとって新しい一歩だ。 はじめの一歩だ。

             渡邊喜楽コレカラハジマル

糞な世の中に貢献なするなど糞食らえだ。    やりたいからやるんだよ。

なーんてね!

真・保守有志の会北海道に参画して心底良かったと感謝している。

代表幹事、統括幹事、 アリガトウ!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11366035


【2010/07/16 16:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり