カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い あなたは裁けますか? BOX 袴田事件 命とは
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

あなたは裁けますか? BOX 袴田事件 命とは

熊本元裁判官の言葉
「もし、我々が誤った判断で、一人の罪人を生み出したとしたら、それは我々の罪ではないのですか?」
「俺は殺人犯と一緒っちゃ・・・俺を死刑にしてくれんね」



http://www.box-hakamadacase.com/
(高橋伴明監督作品『BOX 袴田事件 命とは』公式HP)

ロードショー初日に、行ってきました。 シアターKINOへ 

重すぎます。 辛かったです。 何度も泣きました。 

見ている私が逃げ出したくなりました。 

それでも、今でも、袴田さんは塀の中に居る。 

頑張って、目を見開いて、しっかりと見てください!

思い上がりの国家権力。 正義の裏に潜むエゴ。 

未熟者が扱う権力。 成熟しない司法。 冒された国民。

チヤホヤとハジマッタ裁判員制度。 素人の裁き。

エリート裁判官誤審の事実。 誤審裁判官の苦悩。

     やってないのに死刑執行?



国民(我々)は、本当に被告人を裁けるのか・・・・・

私は裁けない。 
裁判員制度により、召集が来たら「裁けない裁かない」を理由として拒否します。
どうぞ、私をどうにでもしてください。




http://www.youtube.com/watch?v=Ni0nyXAxyJ8&feature=player_embedded



全国上映劇場情報↓
http://www.box-hakamadacase.com/theater.html






【2010/07/11 17:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり