カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 幸福の科学の号外冊子を見て爆笑したの巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

幸福の科学の号外冊子を見て爆笑したの巻。

「What's 幸福の科学」号外という冊子がポスティングされておりましたので見てみました。

表紙には、新総理が尊敬する二人の師からメッセージ!
「草の根」政治活動の師市川房枝が菅直人を語ると?

と書かれている。 

Image1681.jpg


なにやら大川隆法総裁が、この世の人間には見えない霊的存在からのメッセージを宗教的な秘儀を使って質問し答えさせる。 要するに、故・市川房枝さんをの霊魂を呼んで語るという恐山も恐れそうな内容である。

面白いから紹介しま~す!

======================================


質問者:市川先生におかれましては、日本の政治において、婦人参政権運動を主導されました。婦人の地位向上に尽くされ、多大な功績をあげられたと思います。

市川:ええ。ありがとう。


質問者:市川先生はご自分が亡くなられていることは、ご存知でしょうか?

市川:はあ?いや、そう? いや、年をとりまして、ぼけましたし、体は不自由ですが・・・・。
今、「亡くなった」とおっしゃったんですか。死んだって?? そんなはずは・・・。
いや、長生きはしましたよ。そんなことが分からなくなってしまうほど、ぼけたのでしょうかねえ。う~ん。

<中略>

質問者:---北朝鮮は核爆弾の開発をしています。

市川:えーーっ? 北朝鮮は夢の国ですよ!何てこと言うんですか、あなた!


質問者:北朝鮮に数多くの日本人が拉致されております。

市川:そんなこと北朝鮮がするわけないじゃないですか!北朝鮮は「夢の国、理想の国」だから、自主的に向こうに移り住んだりしたんですよ。


質問者:いや、金正日も認めております。

市川:金正日ってなんですか。 金日成じゃないの?


質問者:金日成の息子で、今の最高指導者です。その金正日が拉致を認めております。

市川:ふーん。ちょっとよく分からないけども、北朝鮮はいい国だし、日本は不平等な国だから、日本人はみんな北朝鮮に逃れていきたいでしょうね。


質問者:ソ連が崩壊したのはご存知ですか。

市川:ソビエト連邦が滅びた?? えっ??なんで? アメリカに滅ぼされたの?


質問者:いえ、自爆しました。ソ連の崩壊は、共産主義が失敗した実例です。

市川:ソ連みたいな良い国が滅びるなんて、神も仏もないじゃないですか。


質問者:そもそも、ソ連は宗教を禁じていました。

市川:うーん、でも、マルクス主義があれば、宗教はなくてもいいでしょうねえ。


質問者:市川先生は、失礼ながら、あの世におりながら、あの世のことをご存じない?

市川:いや、私は長生きして、ぼけているのは分かりますが。 あなた、嘘をついて、年寄りをいじめるのはやめてください。

質問者:今日はこの辺で終了させていただきたいと思います。ありがとうございました。

==================================

ねっ? これ冊子になっていてポスティングされてるんです(笑) 
すっごいですね~ 幸福の科学は偉大ですね~ 

この冊子のどこを見ても、「幸福実現党」って書いてないのさ。こういう戦法もあるんだな。

気持ち悪いね、まったく。 あ~気持ち悪い!!!!!!!

冊子とは別に、こんな切符も一緒にあったさ。↓
Image12_20100709001304.jpg







【2010/07/09 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり