カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 糞選挙
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

糞選挙

毎回、選挙の度に思う。 「糞選挙」だな~と。 

どのウンコに投票しようかという間抜けな選挙である。 出来るだけ綺麗なウンコを選んだってウンコはウンコである。

 皆さんは、選挙公報をご覧になっただろうか。。。

あの公報に書かれている、スローガンや政策は、決して党や候補者が主張する信念を書いているものではない。

新風時代に北海道選挙区候補者の公報のゲラを担当したことがあるが、あそこに書く内容の記載判定基準は国民に対するウケなのだ。 何を書けば国民が喜ぶかなのだ。 だから、あんなもの何の意味も無い糞である。

お金のある候補者や党になると、国民ウケするために、使う言葉の効果や文書配置構成までプロを使う。

要するに舐めているのだ。 そして国民は、政治屋どもに舐められる様な振る舞いをするのだから、こんな選挙はクソ選挙である。

ブレテイナイ、誤解を恐れず主張する党らしい党は、共産党しか無いではないか・・・・

たちあがれ日本は、結局何をしたいの???何?あの政策・・・・

出ないで判る、維新政党・新風の主張の凄さ・・・・

頑張れ!ジジイ!「たちあがれ日本」 

ジジイが頑張っているのだから、若い輩はモット頑張らなくてはいけないな。

公職選挙法?それもクソですわ。


=おまけ=
杉村太蔵 公認問題に吼える ノーカット版
http://www.dailymotion.com/video/x3v99g__news







【2010/07/05 18:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり