カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い ~草莽志塾から講演会のお知らせ~
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~草莽志塾から講演会のお知らせ~

昨年、9月、国民の期待を担って誕生した民主党新政権は、8ヶ月経過しましたが、混迷迷走を極めています。 政権交代後の初めての国政選挙を目前にしておりますが、この度「月刊日本」主幹・社長の南丘喜八郎先生を招聘し「日本の政治の再生のために何が必要か」を語って頂きます。  
                              草莽志塾 塾頭 出口吉孝


IMG_3053.jpg

第20回 草莽志塾
演題:「日本の政治の再生は可能か」~参議院選挙後の政治の混迷を見る~
講師:南丘喜八郎先生 (「月刊日本」主幹・社長)
日時:平成22年6月11日(金) 午後6:00~8:30
場所:かでる2.7 940研修室(札幌市中央区北2条西7丁目)
参加費:2000円 
定員:45名

上記参加希望の方は、①住所 ②氏名 ③連絡先電話番号を記入の上、
渡邊喜楽まで、メール又はメッセージにて一報下さいませ。

メールアドレス j-boy-tk@hb.tp1.jp
締切り:5月27日(金)正午。

【2010/05/24 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり