カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 5.22、5.23諸活動報告の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

5.22、5.23諸活動報告の巻。

①5月22日(土)午後1:00~ 「俊傑お掃除隊第一弾」 主催:俊傑憂憤の集い

実は、この日、中島公園横にある札幌パークホテルで民主党北海道の資金パーティーが開催された。
その資金パーティーに鳩山総理が出席するはずだったのだが、普天間の問題で急遽取り止めになった。

若干テンションが下がってしまったのだが、せっかく民主党所属の議員やら、パーティー券を買わされた民主党の支持者?が一箇所に集中するのだから、抗議街宣には持って来いの環境だった。

散々、糾弾した後、本題の中島公園のお掃除活動をはじめた。意外と綺麗でゴミは少なかったが、7割位は、タバコの吸殻であった。。。私もたまにポイ捨てをしてしまう。 超反省しながらのゴミ拾いとなった。

お掃除隊の参加者は、約6名であった。 
炎天下の中、賛同参加して頂いた皆様にはお礼申し上げます。

また、オニギリ等を差し入れして頂いた高校生の一条君
表敬訪問して頂いたM様
飲み物の差し入れをM様に依頼して届けて頂いた士別のF和尚には、
この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

この模様は後日、動画配信いたしますので、UPされましたら、お知らせいたします。
 ※公園お掃除の模様は海道誠兄による生放送のタイムシフトでご覧いただけます。海道兄ありがとう!


<番外編①>
たちあがれ日本の中川義雄先生が大通公園の集会で登壇するとの情報を受け、
時間が多少あるので大通公園で休憩していると、海道誠兄から電話が入った。
「北教組などの左巻きの連中が物凄い数で、デモ行進やってます!」とのこと
急遽、メガホンを持って走りました。 居るわ居るわW 物凄い数のデモ隊が。
デモ潰しに駆け付けたのは私を含めて3人。。。。
乱闘になっても勝てるはずが無く、潰しに行ったのに潰されてはかなわんから、
道路一本挟んだ反対側で、ヘイトスピーチ!(この模様もその内、UPされると思います。)
疲れきって、大通公園に戻ろうとたら、別な方向から違うデモ隊と克ち合わせ。。。
糾弾街宣パート2をやり、超ヘトヘトになりました(笑)


<番外編②>
「日本の子供の未来を・守る会」による北海道決起集会に中川義雄先生が登壇しました。
・・・・何なんだ?何なんだ?この集団・・・・ 
私が新風北海道の広報委員長をやっている時に、
鶯として全国に選挙応援に入った「教育研究会・未来」の枝????
魚谷当時代表と割れたのか解りませんが、突然ザザーーーッと居なくなった謎の集団。
その後は、自民党を応援し、今回は「たちあがれ日本」を応援するという。
新党なので組織票は必要だ。 しかし、共闘はゴメンである。 
というのは、上からの指示が絶対なので、現場サイドで臨機応変に一緒に出来ないんです、あの人たち。
まるで、どこぞの宗教団体ですね。 係わらないでおこう・・・ まあ向こうが嫌うと思いますが(笑)
中川先生には申し訳ないが、キモイので途中で退散した。



②5月22日(土)午後6:00~ 真・保守有志の会北海道 街頭演説会
     「亡国の輩に問う!」


この日の弁士は、登壇順に 1.渡邊喜楽(俊傑憂憤の集い集長) 2.北隆一(永住外国人地方参政権を考える札幌市民の会代表) 3.梶浦直樹(21世紀書院札幌社友会) 4.山本和八(時事論評社社主) であった。

皆さん、とても上手くて、疲労困憊していた私はグダグダの状態でした・・・反省します。。。。
この日は、宮崎口蹄疫お粗末(赤松)農水大臣問題、普天間移転鳩山問題を中心の演説会になりました。
撮影が入らなかったため、いつもより過激でヤバイ話がぶっ飛びました。
来て頂いた方のみが解かる内容です。(今回の動画のUPはございません。。。残念。)

<番外編③>
左巻きのおっさんが、演説中に弁士の目の前に立ち、「こいつの演説、どう思うよ」と私に言ってきた。
このおっさんは、冬にやったデモ行進(中島公園発)の際に私にヤジッって来たオヤジで、
大通公園の街頭演説会などにも度々出没するのです。
私の体に触れながら、グダグダうるさいので、襟首を掴んで「それ以上触れたらボコボコにすんぞ~」と言ったら、
K察さんが排除してくれましたw  
しばらくすると、また戻ってきて、今度はK察さんに対し「お前本当にデカか~???」などと虐めているので、
「K察の居ない所で、足の骨折っちゃるから着いてきな~」なんて煽っていたら、
別のK察さんが現れて完全排除されましたわw
今度、現れたら許しましぇ~ん(笑)


終了後、いつもの火鍋家で、シャブシャブして帰宅しました。


③5.23 売国議員を叩き出せ!「たちあがれ当別」ポスティング作戦
主催:TV、新聞では伝えない事をポスティングする会(通称:テレポス会)

当別でのポスティングは、初であります。
10:50 加藤代表が喜楽邸へ迎えに来て、弟さん(通称:ぼんず)と代表と私で新琴似駅へと向かった。
学園都市線(旧札沼線(札幌~新十津川のJR線))で、いざ当別町へ。

参加者は最高新記録の9名。  いやーとにかく歩いた歩いた・・・・しんどかったです。

こちらの詳細報告は↓をご覧下さい。
http://ameblo.jp/telposkai/entry-10544686696.html

















【2010/05/25 17:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり