カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 「拉致問題を考える道民集会」 の お知らせ。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

「拉致問題を考える道民集会」
拉致はテロだ!全ての拉致被害者を救出しよう!

平成21年7月4日(土) 午後2時~午後4時 (開場:午後1時30分)

拉致問題啓発アニメ「めぐみ」上映

場所:ホテル札幌ガーデンパレス  2階 丹頂・白鳥
    TEL011-261-8711

講演:中山恭子氏 飯塚繁雄氏 飯塚耕一郎氏

主催:政府拉致問題対策本部/北海道/救う会北海道

お問合せ
内閣官房拉致問題対策本部事務局総合調整室  03-5253-2111
北海道総合政策部知事室国際課国際企画グループ  011-204-5113
北朝鮮に拉致された日本人を救出する北海道の会  011-241-8141


※上記の道民集会に先立ちまして、当日の午前中~
勝手に集会告知活動をマニー兄が開催します。

私は、当番勤務のため、仕事が終わり次第、駆けつけます!
恐らく、大通公園です。

追記(7/2)
救う会代表藤野先生の事務所に、今回の案内ビラが200枚余っている事が判明。
I兄のはからいで、案内ビラを入手。
事実上「勝手に集会告知活動」の「勝手に」が取れてしまいました!
救う会公認:集会告知活動になりました。 マニー兄主催「救う会を救う会」です!

思えば、昔、救う会の活動が始まった当初、恥民党から強酸党に至る全ての既成政党と警察までもが、拉致は右翼陣営のデッチ上げだと言っていたよな~
その責任をとって、皆でビラ配りをお手伝いしなちゃいな(支那チャイナ)!!

【2009/07/02 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり