カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い ■4.29 在特北海道 昭和の日「血気」大会
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

■4.29 在特北海道 昭和の日「血気」大会
平成22年4月29日10時~20時に行われた在特会北海道支部と俊傑憂憤の集いによる共催の血気大会の様子です。
勇ましいタイトルですが、報告動画ですのでオチも何もありません。番外編のようなものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10642584


この日の天候は雨。

<<第一部>>
「昭和祭」昇殿参拝 
昨年は、誰でも昇殿参拝が出来るお祭りであったため、何の問い合わせもせずに北海道神宮へ向かいました。が、、、、本殿入り口に警備員が配置されており、「招待の方のみ入殿できます」と言われた藤田在特会北海道支部長他数人の方が、「話が違いますっ」とムッとして門の前で待っておりました。(笑)
これは大変と言うことで、社務所に行ったところ、「本日は招待の方のみでございます」とのことでした。
しかーし! 北海道神宮のK様のはからいで、招待の方に混じって昇殿参拝させて頂ける事になりました。

一般参拝で入殿出来たのは、在特会北海道支部の面々、真・保守有志の会北海道の面々、北海道神宮さざれ石会伊藤班班長と私の約15名でした。 お玉串料を受付で手渡す機を逸した為(汗)、参拝後に持って行くのもコッパヅカシイので、賽銭箱に静かに奉納させて頂きました。

国民和楽、天下泰平を必死で御祈願下さった先帝陛下の御霊(御魂)に思いを馳せお参りさせて頂きました。

2670.4.29 001


<<第二部>>
在特会北海道支部と俊傑憂憤の集い共催による「血気」大会
喜楽邸にて午後1時~スタート 雨でしたが元気良く血気いたしました。(笑)

いつもお世話になっておる梶浦直樹兄と山本和八兄にも御参加いただき、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
はっきりと覚えて居ませんが・・・・妹夫婦や甥っ子も参戦し、総勢20名くらいの大所帯になっていたと思います。
皆様には有り余る差し入れを頂戴し感謝申し上げます。

2670.4.29 009


今年は、喜楽邸BBQ大会は元より、街宣や抗議やデモの合間を潜り抜けて、何とか一泊の海水浴キャンプに行こうと考えております。 大キャンプファイヤーをします。 売国政治屋の動向によって、余儀なく中止になってしまう可能性もありますが、盛り上がって参りましょう!




もう一つ計画しているのが、毎年行われる航空自衛隊千歳基地航空祭。

「千歳基地で遊ぼう!航空祭見学ツアー!」の巻

≪千歳基地 イベント開催日時≫
【航空祭】2010年8月8日(日)9:00-15:00
参考URL
http://blog.hikoki-club.jp/200707/article_4.html
http://sapporo.100miles.jp/kouiki/article/165

とにかく凄いんです。
雨天の場合は、ブルーインパルスの展示飛行が中止になったり、低空飛行のみとなったりしてツマンナイので、企画は中止にしますが、この催しに皆で行こうと思っております。

この中に凄い動画がいっぱいです↓
http://www16.tok2.com/home/kumao/titose2008.html


集合方法や集合場所は、近くなったら告知しますので、
今から「8月8日」の予定を空けておいてください!!


※航空祭が終わったら、千歳の「さっぽろジンギスカン」でナマラ美味いラムちゃんを食べに行くかもしれません。 焼く時に、肉を箸で押すと店の親父が「押すな!」と書いてある貼り紙を菜箸で叩きます(笑) なまら美味いんです。 ちょっとお高いんで、財布が寂びしかったらジンギスは中止です。(私の独断で決めます(笑))

ロマノビルピッタ先生を連れて行ったら大絶賛でした。
http://maps.google.co.jp/maps/place?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%8D%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%80%80%E5%8D%83%E6%AD%B3&fb=1&gl=jp&hq=%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%8D%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3&hnear=%E5%8D%83%E6%AD%B3&cid=406484735388189578

在特会北海道支部 youtubeチャンネル
  http://www.youtube.com/user/seiron2010jp

在特会北海道支部 ニコニコ動画マイリスト
  http://www.nicovideo.jp/mylist/10032629

在特会北海道支部 ニコニコミュニティ
 http://com.nicovideo.jp/community/co242223

在特会北海道支部 公式運営ブログ
 http://zaitokuhokkaido.blog82.fc2.com/

俊傑憂憤の集い公式ブログ
 http://kiraku2003.blog10.fc2.com/

※先日行われた(5月3日)、真・保守有志の会北海道5月特別街頭演説会(西村眞悟先生ご登壇しました!)と日本を大切に思う道民の会講演会(講師:西村眞悟先生)のご報告は、動画がUPされましら、紹介いたします。 もうしばらくお待ち下さい。。。

【2010/05/08 01:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり