カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 4.25街頭演説会の前に、ちょこっと遊んできました。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下記にて緊急行動をMIXIのマイミク限定でお伝えしたところ、
お二人の俊傑が援護同行して下さいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1470128287&owner_id=1226363(当時はマイミク限定、今は公開にしてます。)

これは、MIXIのIDが無いと見れません。

題して「無責任な左翼を糾弾する少数民族派の遠吠え!平和に街宣させないぞ!街宣」


同行に名乗りを挙げて下さった、ゆう兄とユキシバ兄、ありがとうございました。

騒ぎ始めて僅か数分で、いつものK察さんに見つかったw
「通行人が、たまたまメガホン持って歩いてたら、文句言いたくなっただけの話だ、もう少しやらせろ!」というような屁理屈を言いながら、ホモカップルのような形で腕組しながら歩くことになってしまった。。。。

何より面白かったのが、私がK察さんに拘束されているのを横目で見ながら、
大型メガホンを持って、スタスタ歩く在特北海道支部長が登場。

その時に、現場に居たK察さんは、たった一人。

私の腕を掴んで居るのが精一杯のK察さんを尻目に、完全フリーの支部長がドンドコ進みます。


それがこちらです↓

「4.25 反日左翼の集会を見て来た」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10510065








【2010/04/26 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり