カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 鳩と民死党と黒ストッキング
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
昨日、今日と、天気が良すぎて、黒ストッキングが皆無状態で淋しい限り。

昨日の一日の動きは憂国太郎兄のMIXI日記で紹介されていますので割愛です。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1209693095&owner_id=22945652

この日記では、「鳩ポッポに条例違反を教えてあげる市民の会」の活動のみ報告です。

民主党は条例違反をして札幌大通公園4丁目を占拠しようとしていたので、時期総理になるかもしれない鳩ポッポが、きっと条例違反である事を知らないのだと思いまして、

「鳩ポッポに条例違反を教えてあげる市民の会」を結成し、20Wスピーカー2台を即席搭載した在特会ハイエース宣伝カーで出動!

この日、発会した「教えてあげる会」代表のSP付マニー兄を自宅前で拾って、いざ、大通へ 運転手は体感温度50度にも平気で耐えることの出来る我慢強い会員1号makossan兄、そして助手席には教えてあげる為のマイクと自分のマイクを時々間違えて握る会員2号喜楽。
(会員3号の憂国太郎兄は、拾うはずだったNHK前で待ちぼうけ、乗車できず残念。)

北区中央区の皆様に民死党が政権をとったら、どんなに幸せな日本になるかをお知らせしながら大通方面へ

北2条西4丁目付近で、
SPさんの「民死党街宣車の迫撃砲を受けたら大変なのでNHK方面には曲がれません」という助言を受けて
大通公園を横切り南上。民死党の支持者がたくさん集まる4丁目で、信号が赤に(ちゃんと赤で止まるように流せるアクセルワークは大したもんであります。)、さあ早速、「教えてあげる市民の会」絶好の停止位置で教えてあげました。

「お暑い中で、警戒中の警察の皆様~西松事件は検察のでっち上げ、国策操作と批判した鳩ポッポの警護お疲れ様です~」
「この場所は、札幌市の条例規制により集会行為は禁止されております」「札幌市に確認したところ、特別な集会使用許可は出されておりません、警察の皆様~次期総理になるかもしれない鳩ポッポがこの事を知らずに街頭演説会をやってしまう前に、法に犯してしまう前に教えてあげてくださーい」
「このままだと、鳩ポッポが犯罪者になってしまいますよ~」
を連呼。
信号が青になり、発信したが、すく前の信号で赤停車できるような凄まじいアクセルワークで、また停止。

「民死党さんは恐らく、条例違反を知らずに集会を行おうとしています、警察の皆様、早く教えてあげてくださーい」
「早く教えてあげないと鳩さんが犯罪者になってしまいます~」

物凄い数(といっても痔民党総裁選演説の3分の2位の数)の民衆の中に○。○○ちゃんを発見すぐそばに、在特会北海道支部の何人かを発見、さらにビデオ撮影する和八兄を発見!それを横目に駐車場へ

いきなりSPさんのお友達がたくさん登場して、駐車場の常連客である私を入構させないという理不尽なお友達とお話合いに、
結局、代表マニー兄と会員2号の喜楽は演説会に間に合わないので急遽下車。
あとのお話し合いを会員1号makossan兄にお任せした。
makossan兄は街中をグルグルとSPのお友達のご案内で観光し、途中お友達と大ゲンカを展開しながら、路上特設駐車場へ車を止める事ができた。

ここで今回結成された「鳩ポッポに条例違反を教えてあげる市民の会」の活動は、目的を達成し終了(解散)しました。

ご支援頂いたSPや、SPのお友達に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【2009/07/01 18:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり