カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い <講演>草莽志塾(今回講師:西田昌司氏)
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

img_1644802_46309736_2.jpg 

第19回 草莽志塾 講演のお知らせ

昨年9月の総選挙において誕生した民主党新政権は、6ヶ月経過しましたが、必ずしも国民の期待に応えているとはいえない状況です。 
しかし、民主党の対抗勢力の自民党は、総選挙大敗の痛手を乗り越え「保守勢力としての自民党」として再生できるのでしょうか。
今回は、自民党参議院議員の中で、保守気鋭のホープとして活躍中の京都選出の参議院議員「西田昌司」先生を招待し、自民党再生の可能性を語ってもらいます。



第19回 草莽志塾

演題:「保守政治勢力としての自民党再生はあるのか」
講師:参議院議員 西田昌司 先生
とき:平成22年4月24日(土) 午後2時~4時30分
ところ:かでる2.7 特別会議室(8階)
参加料:2000円  定員:57名
主催;草莽志塾


※重要※

参加希望の方は、書き込みか、Eメール、電話にて「渡邊喜楽」まで、お知らせください。

かなりの好評が予想されますので、チーム喜楽の枠を早めに押さえたいと思いますので、
誠に勝手ながら申し込み期限を「3月22日」までとさせていただき、予約申込みの都度、
草莽志塾事務局に予約を入れる方式をとります。

予約申込み時点で、定員を超えた場合は、残念ながら先着順とさせていただき、
ご参加できない場合がありますので予めご了承ください。

お急ぎくださいませ!


Eメール mailto:j-boy-tk@hb.tp1.jp
携帯 090-1302-0103


【2010/03/15 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり