カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 日曜日に行なわれたデモのダイジェスト版
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

平成22年2月14日13時半~15時に行われた在特会北海道支部主催の集会とデモ行進のダイジェスト版がUPされました。

日本基督教団が文句を付けて来て、桜井さんが突撃!
気がついたら、横断幕を持っていた3人の女性だけが隊列に残され、
デモ参加者が全員一斉に突撃に加わりました。

デモ参加者:50名前後

出発:中島公園  終着:大通公園6丁目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9715031





支部長!!超特急の編集業務、お疲れ様でした。いつもありがとうございます!
撮影は、おかっち!スペシャルなあんぐる!乙でした!ありがとうございます!




【2010/02/15 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

反日外国人登場
ごんべえ
あの反日外国人の登場はやらせではないですよね。あんな反日外国人がいるから、外国人に参政権を与えてはいけないんです。反日外国人を日本から叩き出せ!

No title
北の草莽人@ひっくん
喜楽さん、そして在特会の皆様

土曜日と日曜日は本当にご苦労さまでした!!



No title
権兵衛
渡辺さんお疲れ様でした。
お体に気をつけてください。

*上記のごんべえさんは私じゃありません


北の草莽人さま 権兵衛さま
喜楽@管理人
いつもありがとうございます。
これからも俊傑憂憤で頑張って参りましょう!!

                 渡邊喜楽 拝

ごんべえ様
喜楽@管理人
いつもお世話になっております。
今後もガンガンいきましょう!!

                  渡邊喜楽 拝

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
反日外国人登場
あの反日外国人の登場はやらせではないですよね。あんな反日外国人がいるから、外国人に参政権を与えてはいけないんです。反日外国人を日本から叩き出せ!
2010/02/15(Mon) 12:25 | URL  | ごんべえ #-[ 編集]
No title
喜楽さん、そして在特会の皆様

土曜日と日曜日は本当にご苦労さまでした!!

2010/02/15(Mon) 15:04 | URL  | 北の草莽人@ひっくん #-[ 編集]
No title
渡辺さんお疲れ様でした。
お体に気をつけてください。

*上記のごんべえさんは私じゃありません
2010/02/16(Tue) 10:07 | URL  | 権兵衛 #aIcUnOeo[ 編集]
北の草莽人さま 権兵衛さま
いつもありがとうございます。
これからも俊傑憂憤で頑張って参りましょう!!

                 渡邊喜楽 拝
2010/02/17(Wed) 21:23 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
ごんべえ様
いつもお世話になっております。
今後もガンガンいきましょう!!

                  渡邊喜楽 拝
2010/02/17(Wed) 21:25 | URL  | 喜楽@管理人 #7VgScPWU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり