カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 在特会デモに参加した会員を襲撃した反日が逮捕されました。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日1/24に行われた在特会主催の外国人参政権反対デモには、約500人の参加があったようです。
デモ終了後に反日勢力から関西支部の在特会会員が襲撃をうけました。
催涙ガスで目を攻撃された者とスタンガンを押し付けられた者が居ます。


・動画の概要---1/24外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿 が終了し、
 新宿中央公園で解散するときの襲撃犯と警察

・発生日時-----本日1月24日午後2時ごろ?

・凶器に使われたもの---催涙スプレー、スタンガン

・実際に行った行為-----カメラマン他がスプレーをかけられ、スタンガンを押し付けられた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9483290




【2010/01/24 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり