カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
真・保守有志の会北海道 新春昇殿参拝終了の報。

本日、平成22年(皇紀2670年)1月2日
北海道神宮にて、新春の団体昇殿参拝を終えました。

+気温のこの日は、今までに降った雪がザクザク融けはじめ、靴下がびちゃびちゃになるくらいの悪路でありました。

真・保守有志の会会員+喜楽家の家族+加藤ベジタブル弟=総勢13名の参加がありました。 (皆様、お疲れ様でした)

入殿の前に、権禰宜の角田氏に新年のご挨拶を済ませて

11:30 昇殿参拝開始。

斎員による祓式行事(御祓い)

斎主による祝詞奏上。
祝詞の一番最初に我が「真・保守有志の会北海道 代表幹事 山本の和八をはじめとする有志の会一同の~♪新年祈祷、国体護持を希い~云々♪」が奏上されました。

巫女による舞
何という舞か判りませんでしたが、巫女さんによる舞がありました。

玉串奉奠
真・保守有志の会北海道 代表幹事・山本和八様他ご一同様と案内があり、代表幹事を先達に一同が整列し、2拝2拍手を打ちました。

奉奠が終わり、順次退殿。

神儀物(お札・破魔矢・御神酒など)を頂いた後、記念撮影。

dantaisanpai 001
dantaisanpai 002




代表幹事迫力がありますね~


全て終了後、真・保守有志の会会議を兼ねて、昼食会へ
場所はCOCOS。

約2時間の会議となりました。

1、本年第一弾の街頭演説会について
2、民主党街宣について
3、外国人参政権反対道民集会について
が話し合われました。
この他、天皇陛下及びご皇室についてや、皇室典範などの談義で歓談いたしました。 午後3時半頃散会となりました。


ご参加された皆様、悪路のなか、大変お疲れ様でございました。

               運営幹事 渡邊喜楽

※加藤ベジタブル氏の弟(小学校5年生)にお年玉を下さった皆様には、
加藤ベジタブル氏に代わりまして、厚く御礼申し上げます(笑)


【2010/01/02 18:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり