カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 開戦記念日に思う。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

JAPが生意気な態度で粋がって居るぞ!

何が大アジア主義だ 白人からアジアを 開放するだって? えー?おい!

あんな島国は一瞬で蹴り倒せんだよ

でもな アメリカの民意は反戦なんだよ・・・ 先制攻撃はヤバイんだよ

じゃ 嵌めりゃいいだろ。。。

そうだな JAPの動きは 全てお見通しだからな


<真珠湾攻撃は、怒りの鉄拳だった>


<しかし 大日本帝国は窮地に追いやられ 神風が吹くことも無く
とうとう 自らが神風となる作戦を決行する>



特攻隊をあみ出した奴は何処へ行った?

俺の上官は 責任を取って自決したさ

上官の上官は 何してる?

そいつも責任を取って自決したさ

上官の上官の上官は 何してる?

ノウノウと生きて敗戦後国会議員になった奴も居るんだとさ

そういつは 国会議員になって この国を 護ったのか?

そいつはどうかな・・・ 結局 ワイマール憲法を捩った 即席の憲法を 護っただけで 今でも その呪縛憲法に 日本人が振り回されているんだとよ

陛下は責任を取ったのか?

陛下は 全ての責任は 私にある と 言って マッカーサー元帥の所に出向いて 私の命はどうなっても構わない 残された国民を救ってくれ と 処刑を懇願したようだ 

結局 元帥は 後に 天皇陛下は 神だ と 言っている

アメリカは いま どうなっているんだ?

あのままさ 刃向かう奴はみんな敵よ やられるのが嫌だったら 門下に入れてやる ただ条件があるんだよ

どんな条件なんだ?

テメーの尻は テメーで拭け ボスが困ったら 金を出せ 金の無い奴は 命を捧げろ だってよ

おいおい ちょっと待て 現在も それが続いているのか?

オバマになったようだが 基本は 同じよ 世界の警察だと自負してやがる

じゃあ 俺たちが 靖国で会おうと 散華した意味を 今の日本人は  継承していないって事か?

残念だが 国立追悼施設とやらを作る話もあるんだよ それが なんと 同じ日本人の血をひく 者たちが 画策しているんだ

国士はいないのか?

腹黒い偽者の国士が殆どだ 今は 右翼と 言うんだそうだ 

本物の国士は居ないのか??

残念だが 日本中を 探しても ほんの一握りの奴らが 頑張っているが 大した勢力じゃないんだよ

あほ面 カマシタ 日本人の顔をしただけの 日本人しかいねえということか・・・

なぁ~同志よ 俺たちは 先人たちの築いた日本を護り 未来の日本を 正しく繁栄させる為の 礎になったんじゃなかったのか?

残念だが 正しく 繁栄するどころか 魂までも奪われちまったようだ・・・

ただ 日本は 皇尊の在る国だ いまは 破壊の 時節かもしれないな

破壊なくして 建て直しは 出来んからな 

福島という売国奴が 米軍排除に 躍起になっているらしいな

大いに 結構じゃないか  どんどんやったらいい

それでは  国民が危険にさらされるだろ?

いいんだよ 戦後体制という 悪魔の壁を 打ち破るには あれも有りだぜ

自分の身に 火の粉が 降ってきて 初めて 気が付くのさ

まやかしの自衛隊じゃ 国は護れないってことだな 

そうさ 金で雇った 傭兵だって JAPを 護るわけ無いんだよ 

まやかしの自衛隊が  軍になる日は 来るのか?

わからねえな 日本人が 大和魂に回帰すれば 望みはあると思うがな

日本人とは何だ? 

その根っこの部分を 掘り下げる 作業は 長くかかるが そろそろ 着手してもらいたいもんだよな

 
で、また、宣伝↓
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-110.html
41574252_720506521.jpg


諸国から訪れる旅人たちよ この島を守るために 日本軍人が 
いかに 勇敢な愛国心をもって戦い そして玉砕したかを 伝えられよ


米太平洋艦隊司令長官 C・Wニミッツ

※かつて、大東亜戦争の激戦地であったパラオ・ペリリュー島にあるニミッツ元司令長官の日本兵を讃えた碑文。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E7%A5%9E%E7%A4%BE

ご参考↑↓  o0300022510214385282.jpg


ペリリューの戦い
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84





【2009/12/08 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり