カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 熱い奴が大好きだ!
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

今日は、度々、私の日記に登場する若いお友達のHPを紹介します。

ここ↓から何かを感じて頂きたいのだ!
http://www.isidan.net/

研ぎ澄ました感度の良いアンテナを張っていると受信するもんなんだよ。

人間の「感覚」っていうのは、現代人が考えているより、
ずっとずっと凄いはずだと思うんだな~。

必要なものや必要の無いものが精査する準備が追いつかないくらいに
何もかもが与えられてしまう現在日本に、溺れてしまう現在人。

そんな中で、受け入れるだけの思考停止人間が闊歩する自己中心的な日本民族の顔をしただけの日本人が、
孤独で良いのだと粋がっていながら、悲しい状況に追い込まれてゆく様を、あざ笑うかのように、
自身の背骨に確固たる魂の源を注入する営みを、演劇と言う表現方法で自分の可能性を追い求め、
一方では、グダグダに流されそうな自己と闘いながら、それでも何でも前に進もうとする若い力を、
私は、彼らに感じる事が出来るのです。



ニッポンジンが忘れてしまいつつあるコミュニティとコミュニケーション。

何年か前に北海道神宮で出会った彼らは確実に進化している。
うらやましい限りだ。 私は彼らから沢山のエネルギーを貰っている。

まだまだ、捨てたもんじゃないんだぜ!日本人!

消極は地獄。積極は楽天天国なり!

勇往邁進 質実剛健 あと何年生きるのか?

人間はキッチリ死ぬ為に一生懸命生きるのだと思う。



                        渡邊喜楽 拝

★という事でお知らせ★↓
http://www.isidan.net/official/stage/

国境なき意志団 第六回公演

『【コトナリ】~不思議の国の二人の少女~』

【全部で6公演】2009年12月3日(木)~12月6日(日)




【2009/12/01 02:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり