カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 新設★真・保守有志の会北海道の動画本編が完成しました。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

真・保守有志の会北海道 マイリスト
 http://www.nicovideo.jp/mylist/16105858



新設★真・保守有志の会北海道第一回ダイジェスト版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8916274


弁士:梶浦直樹バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8926341



弁士:渡邊喜楽バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930935



弁士:山本和八バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8946322


膨大な原版を編集作業していただいたF兄に心より感謝申し上げます。

【2009/11/29 15:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です
伯爵@留萌人
当日は親戚の不幸により参加出来ませんでした、動画のアップ、並びに弁士参加者の皆様、お疲れ様でした。

札幌以外の地方からも賛同者が増えているのが嬉しいですね。

感想
草の根
皆さん、冷静に街宣されている点、実にいいと思います。



伯爵@留萌人さま
喜楽@管理人
お元気ですか?
いつも遠いところから、ありがとうございます!!
そして、いつも、写真をありがとうございます!
また一緒にやりましょう!!

                      渡邊喜楽 拝




草の根さま
喜楽@管理人
1㎜の前進の積み重ねが、この国の為に命を掛けても良いという若い人たちの礎になれば良いと思っています。

                        渡邊喜楽 拝
                  

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
当日は親戚の不幸により参加出来ませんでした、動画のアップ、並びに弁士参加者の皆様、お疲れ様でした。

札幌以外の地方からも賛同者が増えているのが嬉しいですね。
2009/11/29(Sun) 10:01 | URL  | 伯爵@留萌人 #uhTlRX4A[ 編集]
感想
皆さん、冷静に街宣されている点、実にいいと思います。

2009/11/29(Sun) 12:24 | URL  | 草の根 #-[ 編集]
伯爵@留萌人さま
お元気ですか?
いつも遠いところから、ありがとうございます!!
そして、いつも、写真をありがとうございます!
また一緒にやりましょう!!

                      渡邊喜楽 拝


2009/11/29(Sun) 13:18 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
草の根さま
1㎜の前進の積み重ねが、この国の為に命を掛けても良いという若い人たちの礎になれば良いと思っています。

                        渡邊喜楽 拝
                  
2009/11/29(Sun) 13:23 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり