カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い <動画>新設『真・保守有志の会 北海道』第一回記念街頭演説会
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
全国一億三千万人の『真・保守有志の会 北海道』FANの皆様、お待たせいたしました(笑)

北海道の保守陣営をまとめて、巨大な革新勢力に対抗するために設立した
『真・保守有志の会 北海道』が、平成21年11月21日18時~20時、
狸小路3丁目にて発足記念演説会 を行いました。

http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-99.html
で、ご報告した演説会の動画です。

だめだしOK。ニコニコ動画ですので、ガンガンとメッセ書いちゃってください!
弁士の励みでもあり、改善点模索にもなりますので・・・



※冒頭の挨拶を含むダイジェスト版です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8916274





※本編は、編集が完了次第、改めてお知らせいたします。
乞うご期待!!

拡散希望です。お力を我々にかしてください。


【2009/11/25 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり