カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 俊傑憂憤の集い 設立主旨他
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

[設立主旨]
我が日本国の伝統・文化・思想は、あらゆる宗教観を包括し幅広く世界中に伝播している。
その根底に流れる高度な神州悠久の日本精神を継承し、普及するために、自由・民権・尊皇をもって、あらゆる時局に対応する憂憤なる国士が集い、世界の盟主たるべき日本国の、有能な俊傑を目指すため、常に自己研鑽に精進し、祭祀を重んじ、誇りある日本の未来と世界平和を祈念し、有形無形の現実的精神平和の確立に関与することを主旨とする。  同時に当会は、民族派右翼と市民団体の相互協力関係を作る為の担い手となるべく最善の努力をし、善きものは遮二無二為す努力を惜しまない。

※俊傑とは、「時代に対する深い洞察力」「適切な企画力」の2つを兼ね備えている者という意。

[綱領]
一、皇道の本義に基づき祭政一致の確立を期す
一、天祖 国祖 天皇の神勅並に聖詔を奉戴し神国日本の大使命の遂行を期す
一、万邦無比の国体を明らかにし 皇道経済、皇道外交の確立を期す
一、皇道の国政を信奉し 質実剛健勇往邁進、国民教育指導精神の確立を期す
一、神聖皇道を宣布発揚し人類愛善の実践を期す

[主義]
一、清潔主義 心身修祓の大道
一、楽天主義 天地惟神の大道
一、進展主義 社会改善の大道
一、 統一主義 上下一致の大道

[三大要綱]
一、天地の真象を観察して 真神の体を思考すべし

一、万有の運化の豪差なきを視て 真神の力を思考すべし

一、活物の心性を覚悟して 真神の霊魂を思考すべし

[内規]
会の運営は、全てに亘り集長権限による。

[教養]
伝統武術・芸術を修得する努力をすること。
左右を問わず必要な各種活動、勉強会等に積極的に参加し、知識・認識・見識を深めること。
多くの意見を見聞し、観察し、自己研鑽結果として血肉にすること。



設立年月 皇紀弐千六百六拾九年 正月
   
  俊傑憂憤の集い     集 長  渡邊喜楽
                 事務局長 海道 誠

顧問/相談役 夏井辰徳(雨やどり代表)


※昭和神聖会をパクッております。


FC2blog テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

【2009/04/07 17:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

開設おめでとうございます。
梶浦直樹
顧問が、夏井さん。すごいっす!!

No title
渡邊喜楽
今まで伏せていましたが、敢えて記載しました。
夏井大兄の名前を記載することは、何よりのプレッシャーです。このプレッシャーに押し潰されないように、俊傑憂憤で集って行かなければなりません。
援護よろしゅうお願いしますv-10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとうございます。
顧問が、夏井さん。すごいっす!!
2009/04/09(Thu) 09:41 | URL  | 梶浦直樹 #/uyp0qAk[ 編集]
No title
今まで伏せていましたが、敢えて記載しました。
夏井大兄の名前を記載することは、何よりのプレッシャーです。このプレッシャーに押し潰されないように、俊傑憂憤で集って行かなければなりません。
援護よろしゅうお願いしますv-10
2009/04/09(Thu) 15:58 | URL  | 渡邊喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり