カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 2012年05月
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
5.20★竹島は日本の領土!ロート製薬㈱札幌支店糾弾街宣の巻★

今年3月上旬、我等が同士、西村斉さん、荒巻さん、ブレノさん、大五郎さんの4名がロート製薬本社(大阪)に抗議と要望に行きました。
結果、「竹島は何処の領土ですか?」という質問に対し、回答を強要したとして5月10日未明に、大阪府警捜査第4課により逮捕されました。
警察OB天下り先のロート製薬は、この単純な質問に対し出した答えが「被害届を大阪府警に提出」するというあり得ない暴挙に踏み切りました。
府警捜査第4課の暴走も当然糾弾の対象ではありますが、ロート製薬の対応は余りに消費者を愚弄した対応であり、さらに反日活動家のキムテヒ(自称:女優)を堂々と使い続ける企業姿勢に断固抗議の声を挙げます。



【日時】平成24年5月20日(日)15:00~(終了時間未定)
【場所】札幌市中央区大通西6丁目(大通公園6丁目(公園内))
【主催】俊傑憂憤の集い
【問合せ】090-1302-0103(集長:渡邊喜楽)
【生放送】未定

↓藤八さんが作ってくれた告知動画↓藤八っちゃん!ありがとーーー!

【告知】ロート製薬へ徹底抗議!八連発!!【最新版】大百科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17846583






【2012/05/16 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり