カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 2012年03月
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

綱渡りの綱は何処にある?の巻。

「大和魂」

今日、ある小さなコミュニティーで大変興味深いテーマが、少々あった。
たぶん、私が勝手にそう思ったのだが。。。

「大和魂」である。

さあさあ、安易に簡単に保守とやらが、持ち出す「大和魂」って、何ですか~?

これは答えが出ない究極の言の葉であります。

大和魂とは何かを思考せよ! 自称保守とやらが、明確な解釈を自論でも展開できぬから、左翼ごときに国を奪われるのだ。

だから敢えて、敵は左翼じゃない。内憂にある。と断言してみる。

正しい自己満足の究極徹底した追求に見出す魂の勃起。
そこで繰り出される最も安定した安静な精神状態で在~るのであ~るw

天地の神の精神と合一した心。至仁至愛の大精神にして、何事にも心を配りゆきとどき、凶事に逢うとも大山のごとくびくともせず、物質欲を断って、精神はもっとも安静な心を『大和魂』という。

これに必適する支部長を担う人物はヘルメットアフリカしか存在しないのであ~る\(^o^)/

そうだ!世捨て人、気違いになろう♪



綱渡りの綱は、実は、なかなか見えないから厄介だ!

勇往邁進、質実剛健。 これが一番出来ないのは、綺麗ごと保守の病魔なのだ。

西村斉氏の言葉を借りれば、評論家は要らないのであって、一々、我々のやることに「興味を持つな!」である。。。。

あらゆる角度からの、プロパが必要な国難に、内側?から、文句を付けてくる評論家は無用である。

文句があるなら、ご自分のやりたいようにやれば善いのであって、綱渡りの綱は、自分自身が見極めるものである。
外部から与えられる綱は信用できないでしょ?危ないからw

でも、テメーで選択した「綱」は、切れても仕方がないんだよw

以上  出鱈目、お気楽喜楽の殴り書き。 おやすみなさい!

明日も、元気にガンバルンバ♪








【2012/03/27 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひさ君@初音ミク
ワハハハハ!!


喜楽キタ━(゚∀゚)━!




コメントを閉じる▲
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり