カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 2011年07月
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
7月いろいろご案内の巻。

7.9 第十五回戦争体験を正しく伝える会
充分に訓練を積んでから大東亜戦争に突入した。カタパルトで打ち出されアッツ島の偵察。
パラオで福留長官が部下に敵機動部隊を発見したら報告して自爆攻撃をかけろと言ったという。
福留長官は二式大艇で遁走して遭難した。

【日時】平成23年7月9日(土)13:30~15:30
【場所】札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-14
    札幌市厚別区民センター
【会費】大人500円
【講師】高橋訓治さん(92歳、元海軍航空隊、零式水上偵察機パイロット)
【主催】特選隊
【問合せ】山口 090-1381-7888
    メール info@tokusentai.com


7.10大通公園街頭演説会←終了

菅直人は即刻首相を辞めて、民主党はこの世から無くなれ!
~菅首相も前鳩山首相も拉致を支援する糞野郎です~

人権救済法案、外国人参政権と問題だらけの政党が、また問題を起こしました。
殆どチンピラの松本龍が辞めましたが菅直人は相変わらず首相の座に居座っています。
新聞記事を読むと、わが国の首相は北朝鮮のスパイなの?と真剣に考えてしまいます。
こんなことでは、いつまでたっても拉致被害者を取り返せるわけがありません。
日本国民怒りのシュプレヒコール!!

【日時】平成23年7月10日(日)13:00~14:30
【場所】札幌市中央区<未定>
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い/そよ風北海道
【生中継】http://live.nicovideo.jp/gate/lv55602554
【現場責任者】藤田正論(北海道支部長/副会長)
【問合せ】北海道支部メール zaitokuhokkaidou@gmail.com
【注意】
・当日は生中継、動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
・日章旗・手作りプラカード大歓迎。
・現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。




7.14 北海道竹田研究会←終了

「わが国の伝統文化と真実の日本の在り方を学びたい」「日本人であることの誇りを取戻したい」等々『竹田先生の講座を多くの方に伝えたい』という、熱い気持ちの方々から実現した会です。目的は二千年続いてきた日本国家の意義を理解する日本社会の先導者を育成するものです。

【日時】平成23年7月14日(木)18:30~
【場所】札幌市中央区南2条東3丁目
    北海道神宮 頓宮(とんぐう)
【受講料】二千円(学生千円)
【予約】原則11日(月)までにお願いします。
    詳細は、以下の予約サイト「こくちーず」でご確認下さい。
    http://kokucheese.com/event/index/13395/
【主催】北海道竹田研究会・代表世話人 田下昌明
【問合せ】北海道竹田研究会 事務局
    アトムズTEL/FAX 011-231-0141
    hokkaidoutakeda@gmail.com
    


7.17大道企画に載っちゃいましたよ!遊ぼう!海の日作戦!←締め切りました!←終了

今年の海の日は、「俊傑憂憤の集い」で企画開催しようと思っていましたが、計画をたてる矢先に、
いつも、お世話になっておる居酒屋「大道」さんで、17日皆で海行きませんか?とお誘いを受けました。
企画運営は、準備に大変労力がいるので、なんと、なんと、大道さんの企画に安易に乗っちゃいましょう!という事で、

名付けて 「大道企画に載っちゃいましたよ!遊ぼう!海の日作戦!」

【日時】平成23年7月17日(日)朝7:00(大道さんお店に集合)~
     ※現地集合の場合は、朝9:00集合。
【場所】大浜海水浴場(小樽ドリームビーチ) 北海商店さん(海の家)
     ※ビーチの真ん中あたりだそうです。
【参加費】 海の家「北海商店」貸切の為の料金 1000円
【持ち物】 各自飲み物と食べる物をご用意ください。
      (飲食物は、海の家:北海商店さんでも購入できるはず。)
【重要】 焼いて美味しく食べられる面白い(笑)一品を必ずご用意ください!
【参加資格】 私を知っていて、居酒屋「大道」さんを知っている人、又は、これから知りたい人。
【申込み先】 取り敢えず私に一報くださいませ。 携帯090-1302-0103(渡邊喜楽)
※私の車両は、定員7名埋まりました。すみません。
 喜楽CARは、地下鉄麻生駅周辺で、朝8:20頃にご希望の方を拾います。
※公共機関を利用しての参加は、大変難しいと思います。車は無いけど、どうしても参加したいという方は、ご相談下さいませ。なんとか良い方法を編み出しましょう!(ご参加希望の方で、車出せるぜ!という優しい方ご一報下さい!)
※雨天決行です。(海の家を貸してくれるようですので、雨が降っても宴会は出来ます。)

おたるドリームビーチ通信<<海の家「北海商店」>>紹介
http://d-beach.seesaa.net/article/103060516.html
1226363_1203424474_185large.jpg






第22回 真・保守有志の会北海道街頭演説会 

【日時】 平成23年7月30日(土) 午後6時から午後8時
【場所】 札幌市中央区南3条西3丁目(千秋庵前)
※お聞きになられる方は近隣店舗へのご配慮をお願い致します。

http://youtu.be/tplcVUwusaE







 8.7 航空自衛隊 千歳基地 航空祭に一緒に行こうぜ!北海道の夏は短いのだ!
~千歳から元気発信!! がんばろう!日本~

posuta.jpg
日時】平成23年8月7日(日) 9:00-15:00
【場所】千歳市平和 航空自衛隊 千歳基地内
【イベント内容】詳細プログラムは、まだ決まっていないようですが、「千歳基地航空祭2011について ~今年の千歳はひと味違うぞ!~ と題して、JASDF・HPにて発表されております。→
http://www.mod.go.jp/asdf/chitose/

【集合時間】 開催当日 午前8:30分
【集合場所】 JR千歳駅出口付近
※タクシーに分乗し行ける所まで行きます。
【 主 催 】 俊傑憂憤の集い
【 協 賛 】 在日特権を許さない市民の会北海道支部

※航空祭終了後、千歳市役所の近くにある「さっぽろジンギスカン千歳」にて美味すぎるジンギスカンを食べようと思います。
 くたびれて中止するかもしれませんが・・・・・てな訳で、席の予約の関係で参加申し込みが必要です。
【申込先】 渡邊喜楽 090-1302-0103 又は、 ml-_-lm-x_x-oo-x_x-ml-_-lm@d.vodafone.ne.jp  まで、航空祭のみ参加・両方参加・ジンギスのみ参加 を明記して、お送りください。






↓↓とんでもウソつき反日団体が出没します。↓↓

世界同時「水曜デモ」in札幌 =日本軍「慰安婦」問題の解決をめざして=
http://peacedays2011.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
【日 時】 2011年8月10日(水)19:00~20:00
【会 場】 札幌市中央区大通西4丁目(駅前通り)
【主 催】 日本軍「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会 
【連絡先】 ギャラリー茶門(タムン)TEL/FAX:011-711-1910





8.20 歴史人物講話
西郷隆盛 ~日本人の愛する代表的日本人~

講師:岡田幹彦先生(日本政策研究センター主任研究員)http://www.seisaku-center.net/
04_20110706131013.jpg



日 時】 平成23年8月20日(土) 18:30~20:30
【会 場】 かでる2.7  710会議室 (札幌市中央区北2西7)
【参加費】 1000円(資料代)
【主 催】 (財)新教育者連盟 札幌・小樽支部
      財団法人 新教育者連盟HP http://www.shinkyoren.jp/
【後 援】 日本会議北海道本部
【問合せ】 011-373-4622(伊藤)
       011-667-6594(狩野)



国家再興と拉致問題の早期解決をめざす道民集会

【日時】平成23年8月27日(土) 午後1時30分 (開場午後1時)
【場所】 札幌プリンスホテル国際館パミール3F
      (札幌市中央区南3条西12丁目)
【入場料】前売り券1500円 当日券2000円
※純益は東日本大震災のための義援金と拉致被害者救出のための活動資金となります。

【講師】
西村眞悟氏(元防政務次官)「国家の再興 拉致・核・領土どうする日本」
横田滋 氏 (家族会前会長)「家族会の運動を振り返って」
横田早紀江氏 「めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる」

【主催】 救う会北海道(北朝鮮に拉致された日本人を救出する北海道の会)

【後援】
北海道 北海道新聞社 読売新聞北海道支社 朝日新聞北海道支社 
産経新聞社札幌支局 札幌テレビ放送(株) UHB北海道文化放送(株)
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
特定失踪者問題調査会 日本会議北海道本部 経営者漁火会
札幌弁護士会会員有志 札幌南高等学校卒業生有志 
(株)北海道通信社、エルム新世紀研究会

【問い合わせ】
救う会北海道事務局 札幌市中央区北5条西6丁目 道通ビル
011-241-8141



 
==おまけ==
【維新政党・新風】北海道本部in札幌〔23/6/18〕
http://youtu.be/H22ViGMGp1g


国旗を掲げよ!【維新政党・新風】北海道本部in小樽〔23/6/24〕
http://youtu.be/x7t6GHegU48



【2011/07/26 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり